SSブログ

タカヒロ 板野友美 共に結婚 報道を否定 [芸能ニュース]


「結婚秒読み」とまで報じられてきた
タカヒロ(EXILE)と板野友美ですがその結婚報道に対して
双方ともに「否定」されましたね。

そもそもの発端はフライデー

昨年1月に報じられて報道各社は「結婚秒読み」ととらえて二人の動向に目を離さなかったようです。
「タカヒロの実家を何度も行き来していた」というような某記者のコメントもあって
その真意についてファンの皆さんもネット上で様々な憶測を飛ばしていましたが、

ここに来て両サイドともにそれらを一切「否定」しました。

【板野友美側】

・公式ブログにて「ネットなどで報じられている交際や結婚について、そのような事実は一切ございません」と、結婚のみならず交際も否定しました。

main_w660.jpg

公式ブログ「スタッフより」

【タカヒロ側】

・公式サイトにて「以前より様々なメディアにおいて交際、結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」とこちらも、板野友美との結婚、そして交際をも「否定」されました。

20071023_129544.jpg

公式サイト

この両サイドのコメントは同日1月18日に上記のように「否定」を唱えました。

これまでの報道や記者側のコメントなどは一体なんだったのか???
根も葉もないでたらめだったということでしょうかね……

タカヒロは現在30歳。板野友美は現在23歳。
年齢的には結婚してもいいような感じではありますが、
双方ともに現役バリバリで現在も活動していますし
仕事をしていく上で今回の報道が少し障害に感じたということでしょうかね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。